· 

ついに・・・

こんにちは。

Hair Salon Bplus

茶谷です✂

 

 

今までの人生の中で、

幾度となく出会ってきたアレ!

 

 

これまで何度も何度も挑み続けて来ましたが、

一度も出来たことはありませんでした。

 

 

時には集中してずっとやっていたり、

時にはちょっと触ってすぐやめたり、

 

 

ずっとやってれば、

偶然出来たりしないかな~と。

 

 

今までの人生で散々悩ませられました。

 

 

でも絶対に出来なかったアレ!

 

 

 

 

 

ついに出来たんです!

 

 

完成したんです!!!

 

 

 

そう!これです!

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 ↓

 

 

 

ルーーービックキューブゥ!

 

 

おそらくコレに挑戦した方は数知れず、、、

 

しかしながら途中で諦めた方も多いんじゃないでしょうか??

 

 

それが人生初めて完成しました(T_T)

 

 

もう怖くてバラバラにはできません!

 

 

夜やっていたので完成した時には

寝ている子供を起こそうかと思いましたw

 

 

達成感ハンパねー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ちなみにルービックキューブの早さを競う大会では

4秒台で出来る子供がいるみたいですww

 

 

 

世界は広い!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 


福井市文京6丁目17-8ツインロワイアル1F

Hair Salon Bplus

(ヘアーサロンビープラス)

Tel  0776-28-2855

 

〒910-0017 福井県福井市文京6丁目17-8

ツインロワイアル1階西側

TEL/FAX : 0776-28-2855

 

[Open]

火・水・木・土 9:00~18:30

金 9:00~21:00

日 9:00~18:00

[Closed]

月曜・第3日曜日

[SITE MENU]

TOP

MENU

APPOINT/CONTACT

BLOG