ショートボブ

こんにちは

HairSalonBplus

茶谷です✂

 

ゴールデンウィーク明けの1週間がようやく終わろうとしていますね!連休明けでなかなか調子が出ず長い1週間だったのでは??(^^;)

 

今回の投稿はショートボブ

 

1度髪を短くすると女性はどんどん短くなっていきますね!

今回のお客様も去年の5月はロングだったのに、セミロング→鎖骨ボブ→肩上ボブ→あごラインボブ→ショートボブへと。。。

 

でもショートいいと思います(^^)

シャンプーしたり乾かしたり楽だし!

 

何より頭の形がキレイに見えますよね!!!

 

 

 

 

 

 

今回のヘアスタイルも頭の形がキレイに見えるように少しだけ段をつけて、丸く収まるようにカットさせて頂きました。

そうする事で襟足の髪が首に沿うようになり首もキレイに見えます!!

 

 

 

 

 

 

耳かけしても素敵ですね(^_-)

正面からの画像は無いですが、前髪はなしです。でも前髪ありでも大丈夫です。

 

 

ちなみに今回のスタイルは、ドライヤーで乾かしてWAXを付けただけの楽ちんスタイリングです。

なので日々のお手入れに時間をかけることもありません!

使用したアイテムは、

左:乾かす前に付ける洗い流さないトリートメント

 「エヌドットシアミルク」

軽い仕上がりで重くなりません。これをドライヤー前に付けて乾かして髪のコンディションを整えて、

 

右:オーガニックワックス

 「レニー」

ワックスを手に取り髪全体に薄くのばすだけ。

このワックスはナチュラルな仕上がりで固まらず、髪に動きとツヤとまとまりを出してくれます。しかもオーガニック成分のみなので髪に付けた後は手になじませてハンドクリームとしてもお使い頂けます!

(当店にて販売中)

ショートにしようか悩まれている方!

時代も変わりましたのでイメチェンを!!こんなヘアスタイルはいかがでしょうか?(^^)/

 

最後までご覧頂きありがとうございました。


福井市文京6丁目17-8ツインロワイアル1F

HairSalonBplus

(ヘアーサロンビープラス)

TEL 0776-28-2855

 

〒910-0017 福井県福井市文京6丁目17-8

ツインロワイアル1階西側

TEL/FAX : 0776-28-2855

 

[Open]

火・水・木・土 9:00~18:30

金 9:00~21:00

日 9:00~18:00

[Closed]

月曜・第3日曜日

[SITE MENU]

TOP

MENU

APPOINT/CONTACT

BLOG